Etosetora’s diary

10年20年後のために(⋈◍>◡<◍)。✧♡

私の愛犬が居なくなってから

お題「#この1年の変化

f:id:Etosetora:20210225083753j:image

この子は8歳でこの世去った。

またこの季節がやって来た

まだまだ一緒にいられると思っていたのに

運命って残酷です

 

愛犬を亡くされた方にも共感してもらえるかもそんな歌を書いてみました。

 

    「そばにいるよ」

僕はまだ 側にいるよ

いつでも 君の 側にいるよ

朝起きて 目が覚めて 窓の外には 日の光が

今日もまた 生きてくんだ 僕のいない この世界で

 

ルールルルー ルールルルー

 

いつもの街の 散歩道も 今は一人で 歩くんだね

時には辛い 事もあるさ 誰にも言いたくない事も

たまにはいいんだよ 大声で 叫んで 涙 してごらん

 

僕には何にも出来ないけど

いつでも君を 見守って 居るから〜

 

良かったら後ほど音源載せませので 聴いてくださいね。