Etosetora’s diary

10年20年後のために(⋈◍>◡<◍)。✧♡

本日 初の投稿 しちゃいました❣

ブログのはじまり

f:id:Etosetora:20210223110310j:plain

はじめまして! Hatena Blogさんで 始めました。

他のブログサイトでは主人のブログのコピーライターをしているのです。

 

何故自分で書かないのか?って思いますよね。

 

主人は人に物事を伝えることがとても苦手で、でも人と関わりたがるんですね。

確かに口では表現できても、文章になるとなんて書いたらいいものか❓って

困ることってよくありますよね。

 

私もそんな得意でもないんですが💦

書くことが好きな私が、その気持ちを 文章にしています。

 

そんな事やっていたら、自分でも自分の気持ち書きたくなって はじめたんです❣

 

そんな訳でここでは、読んでくれた人がモチベーションがアップできる 

そんなページにしたいと思っているんです❣

どうぞよろしくお願いいたします。