Etosetora’s diary

10年20年後のために(⋈◍>◡<◍)。✧♡

英会話はじめた

英会話 はじめました。

f:id:Etosetora:20210307134635j:plain

 

 

最近流行ってる クラブハウスで 早朝6時から毎朝 英会話を始めましたよ。

 

このテキストは ダイソーに売ってます。

100円なので 途中でできなくなっても惜しくないのがいいですよね❣

 

朝から声が出ないですが とても楽しいと思ったので続けられそう。

 

しかも人数があまりいないから マイクONに招かれて みんなの前で

 

出来ない英語を話すのは とても緊張しますよね💦

 

でもいい刺激となってます。

細胞が若返ってきそうで これはいい傾向かもですね。

 

また明日も 楽しみです

一年後には 少しは会話できるといいけどな

#英会話 #ダイソー #アラフィフ